2017/09/12 15:23

朝晩涼しくなり、秋ももうすぐそこまで来ていますね。

なんだか空が高く感じる、秋の空が私は大好きです(^^♪


気候も変わりつつあるこの時期


毎日のコーデも、秋モードにだんだん移っていきますね!

そんな季節にぴったりの、ロングTシャツがいろいろ入荷中です!!
こちらはiglo+indiの定番でもあり、アイコンにもなっている”パフィン”(ニシツノメドリ)が

プリントされています。

北欧らしい、軟かなタッチのイラストがなんとも愛らしい一枚!

しっかりとストレッチが効いていて小さなお子様でも着脱がしやすく、

上質なオーガニックコットンを使用していますので、とーってもきもち良いです!!

こちらは、iglo+indi秋冬コレクションのテーマの、ROCK!!GIRL!!な♡プリントが

程よいピンクベースの生地にマッチし、

バックプリントでもしっかりと主張してくれる一枚です。


こちらも、ストレッチがしっかりと効いていて、

上質なオーガニックコットン使用で肌触りも抜群!

お子様にストレスなく着ていただけます。




ほかにも今着たいアイテムがいろいろ入荷しておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね!!

近日NEWアイテム入荷予定です☆